illust



2008年

『庭園』バックの夕陽コントラストが印象的な庭園和服少女です♪   『看板娘』一応このサイトの看板をやってもらってます♪新キャラ増えてレギュラー外されないように頑張ってます   『かぼちゃおんな』魔女っ娘にキバって良いと思うんですよ。いいわーキバ。良くねっすか?だめすか。   『メイドィングクドリング』visualstyleのイラコン用に描いた1枚です。Keyさんによれば、バックの店は和菓子屋さんだそうですねw   『HAPPY YOHYOH!』スティックポスター用のです。なんでヨーヨーやってるんですか?いや俺が知りたいよ

2009年

『巫女さん抱き枕サンプル(笑)』裏面が完成してからまた更新しようと思います。その時は「sample」文字は外しますね♪   『山吹さんの想い』タイトルが臭い。ひじょーに臭い。   『おでかけ』俺の嫁です。もう満足です。   『マイルーム』どこぞの菌類じゃないよ。コーヒーは零さないようにね♪    『秋風』萌王しまパンイラコンのやつです。彩度が高いですね。笑えます。この子、HPの看板にするかな。

2010年

『あなたの街のサンタさん』クリスマス用の一枚。サンタさんや、早く閉めて下さいよ寒いんですけど!   『ブラロ』ブラック★ロックシューター!ぶっぱなすのをいつか描きたい。   『放課後のおもちゃ』ひとはは俺のおもちゃです!!貫きたい!   『ヨスガノソラ』穹たんです。ツインテール最高すぎて死にたい   『Insane Behavior』




back

 

inserted by FC2 system